ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【15日】支出¥3,710

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200316143328j:image

  • お水
  • 炒飯
  • 焼き餃子
  • ナムル
  • ほうれん草とツナのおひたし
  • うめぼし

彼作のご飯です。ナムルとほうれん草・冷凍餃子・豚肉を使いきりました。

 

夜ご飯

  • お水
  • ごはん
  • ぶりの照り焼き
  • 茄子と菜の花の炒め物

私がグダグダしてたら彼が作ってくれました。感謝。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200319152346j:image

【食費】¥3,187

  • ぶり切り身
  • 長茄子
  • 玉ねぎ
  • 水菜
  • しめじ
  • キムチ
  • 豚肉切り落とし
  • 木綿豆腐
  • ミニ奴
  • 野菜ジュース
  • アサイージュース
  • ブルーベリージュース
  • さつまいも
  • さめ切り身

【消耗品】¥523

  • ナプキン
  • おりものシート

 

今日のこと

  • お昼から物件の内覧
  • 午後からお買い物
  • すごく疲れていたので帰宅後寝ました
  • その間ごはん作ってもらってグダグダしていました
  • なにもできなくてつらいです

明日の予定、やりたいこと

  • 確定申告書の作成
  • 記帳
  • 家計簿の整理
  • クレンジングバアムの支払い

今日あった良いこと

  • お買い物できたこと
  • 彼が色々してくれたこと