ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【9日】支出¥10,447

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200310024412j:image

昨日、彼の朝のために用意したものですが手付かずだったので私がたべました。

今週も飲み会続きっていってたので要らなく用意しないほうがいいかな?(´・ω・`)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200310024634j:image

コンビニです。

 

間食

f:id:yaya-chan:20200310024734j:image

  • えいひれ(おつまみ)

3日に付き合いで買ったやつ。鞄に入れたままだったので。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200310025021j:image

【食費】¥447

  • 夕飯代

投資信託】¥10,000

  • 積み立てNISA

 

今日のこと

  • 何度か目が覚めましたが起床は13:00(´・ω・`)
  • 彼に貸す分の10万をおろしてきました
  • 投資信託ようの口座ににも入金
  • 2週間分のレシートの保管場所わすれ家計簿の整理ができない状態です
  • お仕事は暇ですが新人教育が難しい
  • 最近の疲れ、昨日のストレスからカンジダ症になってしまいましまorz
  • 帰宅後もだるくてやばいです

明日の予定、やりたいこと

  • 荷物の整理を少しずつ
  • 保険のお金を入金する
  • スケジュールの確認と調整
  • カンジダ症のお薬を買う
  • お仕事はや上がりの予定です
  • お掃除
  • お洗濯
  • ブログ更新

今日あった良いこと

  • お茶漬けが美味しかったこと