ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【9日】支出¥608

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200110025212j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 納豆
  • 野菜炒め

期限切れの納豆これで終わり。年末恋人が鍋用に切ってくれた野菜を使いきりました。人参・長ネギを使いきりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200110025337j:image

  • ゆずドリンク
  • シーフードヌードル
  • 焼きしゃけおむすび
  • すじこおむすび

お弁当を家に忘れてきたのでコンビニorz

 

夜食

f:id:yaya-chan:20200110025438j:image

  • 麦茶
  • なるとの炒飯

忘れたお弁当。常温で置き去りだったので手を加えて食べましたorzなると期限切れてるので早めに消費する。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200110025558j:image

【食費】¥608

  • 夜ご飯代

 

今日のこと

  • 寝過ごしてお昼起床
  • 県外スタッフ視察のため早めの出社
  • バイト早あげ
  • 友人と飲み会の日が決まりました
  • 上司に婚約の旨軽く伝えてお休みの交渉(後日くわしく話す)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 呼吸器科にいきたい
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • 年賀状の整理
  • ブログ用アイキャッチの作成
  • 少しずつ片付けはじめる

 

今日あった良いこと

  • お仕事ノーミス