ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【8日】支出¥0

お昼ご飯
f:id:yaya-chan:20200109063538j:image

  • 麦茶
  • ハンバーグカレー
  • 豆腐のバターソテー
  • さつま芋の皮の金平

作りおきのカレー・ハンバーグ・金平を食べきりました。お豆腐は昨日の残り物。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200109063659j:image

昨日の残り物。

 

今日のこと

  • 3連休明けなので確認事項ぎっしり

  • スケジュールの確認と調整
  • いつめん新年会のお誘いがあったけど都合つけられないかも?

 

明日の予定、やりたいこと

  • もうこんな時間なので無理かもだけど起きられたら&雨やんでたら呼吸器科にいく
  • 県外の支店からスタッフが視察にくるので早めに出社する
  • たまりまくってるLINEとかのお返事

 

今日あった良いこと

  • 朝となりで彼が寝てたこと
  • 忘れ物とりに午前中にうちにきたときに『ただいま』って言われたこと