ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【27日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231119225405j:image

  • ごはん(旦那だけ梅干しつき)
  • 玉ねぎと茄子のお味噌汁(旦那のみ)
  • 鶏ももの照り焼き
  • ピーマンの卵焼き
  • レタス

 

夜ご飯

  • 紅茶
  • ロールケーキ

旦那の友人が遊びにきて、旦那が仕事終わんないから二人でティータイムにした!

友人はこの後旦那と飲みに行くので軽くお茶したけど、私はこれを夜ご飯としました。

 

今日のとこ

  • お洗濯 1回
  • 娘 うんち1回
  • 旦那の友人かお泊まり!17:00過ぎに見えたのですが、旦那は残業で遅かった!その後2人で飲みに行ったようです
  • 娘はお風呂前に40分程度寝たので、寝かしつけ苦労したーorz
  • オンラインスクール 課題途中まで

 

明日の予定、やりたいこと

  • 課題の修正❌
  • 課題の提出❌
  • お洗濯🆗
  • レシートの整理❌
  • 読書❌

 

今日あったいいこと

  • 久々に旦那友人に会えた