ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【4日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20231009221401j:image

  • 肉詰めピーマン

 

旦那のお昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231009221403j:image

  • 鶏そぼろの混ぜ込みごはん
  • 玉ねぎのお味噌汁
  • ほうれん草のごま和え
  • ゆで卵
  • 肉詰めピーマン
  • 舞茸のソテー
  • ミニトマト

私はお昼食べる余裕なしorz

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231009221633j:image

  • ごはん
  • 椎茸と葱のお味噌汁
  • 肉じゃが
  • めかぶ
  • 明太子
  • マーコット+キウイ

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231009221730j:image

  • オレンジゼリー

旦那が客先から貰ってきたやつ。

 

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 娘 うんち2回
  • 今日からオンラインスクールでした!楽しかった
  • 午後から娘の塾!
  • 寒かったので保育園にお迎え行くときに1枚羽織るやつ持って行ったよ
  • 帰宅後すごく疲れてて何度も居眠りしては娘に起こされたよ(´・ω・`)
  • 旦那帰宅後、夜ご飯作ってから仮眠させてもらったよー
  • 娘寝かしつけたあと、旦那と栗を食べたよ はつもの!(*´▽`*)

 

明日の予定、やりたいこと

  • お洗濯🆗
  • 友人に内祝い手配❌
  • 甥に誕プレ手配❌
  • 課題取り組み🆗

 

今日あったいいこと

  • 保育園や塾でも拍手、バイバイが上手にできた!