ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【28日】支出(家計¥1,871)(お小遣い¥370)

旦那の朝ご飯

  • オレンジ

私は無し。

 

お昼ご飯

  • アップルパイ
  • どら焼

自販機にて。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230730223007j:image

  • お惣菜いろいろ

旦那のために慣れない牡蠣剥いたのに飲み会行くって連絡きたからむしゃくしゃしてやった。

金曜だしそういうこともあると思うから早めに連絡くれって言ったのに…。くっそ!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230730223132j:image

【家計】¥1,871

  • 夜ご飯
  • にんにく
  • 生姜
  • 唐辛子

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230730223206j:image

【食費】¥370

  • お昼ご飯

 

今日のこと

  • お洗濯
  • お仕事でした
  • 娘 うんち2回
  • 夕方父から牡蠣が届き頑張って剥きました
  • しかし旦那から飲み会にいくという連絡が!もうちょっとはやく欲しかったorz
  • 夜に抱っこひもでお買い物
  • 腹筋トレーニン

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那は都内に行くとか言ってた💡だけどまだ帰らず(´・ω・`)大丈夫か?🆗
  • blog更新❌
  • 絵本の返却❌
  • 花に栄養剤をあげる❌
  • NFTの準備❌
  • レシートの整理❌

 

今日あったいいこと

  • 義母から貰った玩具を足掛かりにソファに登れた!成長!