ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出(家計¥775)(お小遣い¥720)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230113225425j:image

  • たらことワカメの混ぜ込みご飯
  • サニーレタス
  • ツナナゲット

お弁当の余り。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230113225428j:image

  • オムライス ハヤシソースがけ
  • サニーレタス+ポテサラ

昨日の余りのハヤシとポテサラおわり!

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20230113225434j:image

  • たらことワカメの混ぜ込みご飯+沢庵
  • 舞茸とお揚げのお味噌汁
  • 豚バラの焼き肉
  • ツナのナゲット
  • ポテサラ
  • ハムエッグ
  • ブロッコリー+ミニトマト

 

※夜は無し

お歳暮で住所変更のまて送り返されてきたキャラメルサンド食べまくってたらお腹いっぱいでご飯とか食べてる場合じゃなかったorz

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230114205136j:image

【消耗品】¥775

  • JOY詰め替え
  • ごみ袋

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230114205142j:image

【交際費】¥720

  • お菓子プチギフト

管理人さんが転勤なので餞別。

 

今日のこと

  • お洗濯
  • お掃除
  • 娘とお散歩 ついでに頼んでた毛糸取ってきた
  • 読書『モノの言い方ノート』
  • blog更新
  • ベビーカーを対面から前向きにカスタム!明日から前向きです
  • 娘は明らかにずりばいできるようになってる!
  • 私の持ってるものは何でも気になるみたいで本やスマホを取ろうとするwww 教育に悪そうだから娘の前でスマホやめようかな…
  • 何でも口にいれるので私の指をつかんでちゅぱちゅぱ!縦抱きにしたら鎖骨をちゅぱちゅぱ!www
  • 旦那が飲み会で不在のため私が娘とお風呂

 

明日の予定、やりたいこと

  • お洗濯🆗
  • blog更新❌
  • blogリライト❌
  • 父の誕プレ手配🆗
  • ましかくプリント出来上がったみたいだから取りに行く🆗
  • ベビーカー前向きでお散歩!🆗
  • 旦那は一日中ゴルフに行くらしいから明日もまた私が娘を一人占め!🆗
  • 机にプチプチを巻く🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘を一人占めできた!
  • 娘がずりばいで移動できる範囲が広がった!