ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【4日】支出(お小遣い¥10,540)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221107102323j:image

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221107102325j:image

  • 焼きそば

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20221107102520j:image

  • おむすび(鮭青菜、しらす、そぼろ)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221107102522j:image

  • お水
  • ごはん
  • おでん
  • 塩辛
  • キュウリの漬け物

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20221107102624j:image

【交際費】¥10,000

  • 双子の姪のお誕生日お祝い

【雑費】¥540

  • 書留封筒
  • 現金書留

 

今日のこと

  • 排水溝の清掃業者が来てきれいにしてくれました
  • 娘のお散歩がてらNISAの申し込み けっこう遠かったので娘に負担かけてしまった
  • 姪にお誕生日のお小遣いを書留で送付
  • 綿棒浣腸の最中に娘寝てしまいほとんど出てないorz
  • 冷蔵庫内の整理
  • お洗濯
  • 旦那の帰宅が少し遅れた&帰宅後また会社にいく用事あったみたいで娘のお風呂の時間がずれてしまった けれども毎日お仕事お疲れ様やで!
  • 娘は相当つかれてたみたいでずっと寝てたのに就寝もスムーズです

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那は午前中にバッティングセンターへ、午後から保険の担当者に会うとの事で平日並みにワンオペになりそう 楽しいからいいけど!🆗
  • お掃除❌
  • blog更新❌
  • blogリライト❌
  • note更新❌
  • 読書🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘可愛い