ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【14日】支出(家計¥1,000)(お小遣い¥1,897)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220314223157j:image

  • お水
  • パイン

パインおわり!

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220314223222j:image

  • お水
  • カットフルーツ
  • チーズミルフィーカツサンド
  • 北海道コロッケ
  • かにクリームコロッケ
  • チーズメンチカツ

遅めのお昼で沢山食べたから夜はいらない(´・ω・`)

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220314223325j:image

旦那お出掛けのため早めの夜ご飯。この間旦那が作った具なしのお味噌汁、三つ葉使いきりました。

 

間食

クリーニング屋の帰りにゲット。旦那が歯医者に行っている隙に食べました。

 

ティータイム

  • ソフトショコラ 各味
  • 梅酒(旦那のみ)
  • ココアオレ(私のみ)

結婚記念日なので旦那からショコラを貰いました!食べながら旦那は堅あげポテトと、一緒に漬けた1年もの&2年ものの梅酒飲み比べ。私は義母から貰ったインスタントのココアです。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20220318113409j:image

【被服費】¥1,000

  • クリーニング

旦那が結婚式に着ていく背広です。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220318113504j:image

【食費】¥1,897

  • お昼ご飯
  • 間食

 

 

今日のこと

  • バイト日でした 忙しかった!
  • 旦那在宅ワーク
  • 帰宅後、旦那の所望で17:20に夜ご飯食べられるように準備
  • 少しだけお昼寝
  • 旦那の食後一緒に家を出て、旦那は美容室へ 私はクリーニング受け取り
  • 記念日のプレゼント交換
  • 一緒にまったりティータイム
  • 今日は疲れてるのか?やたら眠い(´・ω・`)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 日雇いバイト 8:00には家を出たい🆗
  • お洗濯🆗
  • 読書❌
  • 帰りにマタニティ服を見てくる!🆗
  • 旦那は在宅ワークだけど夜は飲みに行くかも?不確定だけど私が久々の日雇いで体力どれくらい残るか分からないから一応飲みに行かなくても自炊をお願いしています🆗

 

今日あったいいこと

  • 結婚記念日だった(*´▽`*)♥️結婚したときの事を思い出して色々とお話しした