ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【16日】支出(お小遣い¥202)

朝昼無し

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211222181158j:image

  • お水
  • オムライス(デミソース)
  • キャベツサラダ

デミ濃すぎた(´・ω・`)

ボッチ飯。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20211222181443j:image

【消耗品】¥202

  • ナプキン

通勤中におりものシート装備し忘れに気づいてコンビニへ。なかったのでナプをゲット。そろそろ生理ですし。

 

今日のこと

  • 旦那と2人揃って寝坊orz
  • 日雇いバイト日でした 1時間残業
  • 旦那は飲み会
  • 夜ご飯の後の投薬後眠くて寝落ちしてしまったorz
  • 0:00前に旦那帰宅と共に起きました
  • 旦那の支店長からクリプレ(チョコ)貰いました
  • 旦那の希望でカップ焼きそばつくり、旦那はゲーム
  • ぐだぐだしてるうちにこんな時間になり旦那はリビングで寝落ち(´・ω・`)起こしても起きないので放置しています

 

明日の予定、やりたいこと

  • 2人ともお風呂に入っていないので明日の朝お風呂わかす🆗
  • お洗濯🆗
  • バイト日です 源泉徴収票もっていく🆗
  • ブログ更新❌
  • ブログリライト❌
  • 旦那は明日も飲み会です🆗

 

今日あったいいこと

  • 旦那の上司からお菓子ゲットだぜ