ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出(家計¥58,116)(お小遣い¥1,065)

朝ご飯

  • お水
  • 鶏五目のおむすび
  • あおさのお味噌汁

昨日コンビニでゲットしてたやつ(旦那がポイントで買ってくれた)。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210913231250j:image

  • とんこつラーメン

匂いがヤバい( ・ω・)こってり度合いがマックスのところです。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210913231241j:image

  • 烏龍茶
  • もつ鍋(醤油)
  • お通し(明太しらたき、蒸しえび、茄子の煮浸し)
  • エビマヨ
  • 炙り明太

緊急事態宣言の為時短で入店から30分でラストオーダーだった。美味しかった!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210918234824j:image

【交通費】¥37,380

  • 新幹線

名古屋から博多まで。

【宿泊費】¥2,396

  • 宿代(2人分)

宿泊税400円込み。

【外食費】¥13,640

  • お昼ご飯代
  • 夜ご飯代

【レジャー費】¥4,700

  • 水族館

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210918235037j:image

【食費】¥1,000

新幹線内で食べるおやつ。

【日用品】¥605

 

今日のこと

  • 名古屋から4時間かけて福岡へ
  • マリンワールドに行ってきた(*´▽`*)楽しかった!
  • 宿にチェックイン後休憩して中州へ お店どこもやってなかったorz
  • 歩き疲れたけど楽しかった!

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は1日暇なので私の行きたいところに行く!この後探す!
  • 一応コインランドリーでお洗濯する!
  • 内定している職場の初出勤日わすれてしまったので問い合わせる

 

今日あったいいこと

  • 博多が楽しい