ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【26日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210701180654j:image

  • オレンジジュース
  • ごはん
  • ハンバーグ
  • ゴーヤーとツナのサラダ

旦那作。少し味濃いめ。サラダは昨日の余り物です。

 

ティータイム

f:id:yaya-chan:20210701180703j:image

  • アップルパイ
  • 紅茶

ふじりんごと青リンゴの2種類たべくらべ。お昼ご飯と平行して旦那とつくりました。熱々だとふじが甘いけど冷めると甘さは控えめに。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210701180710j:image

  • お味噌汁
  • ごはん(旦那のみ)
  • 冷奴(ねぎ塩だれ)
  • ウインナー
  • 焼き鰆
  • 明太子(旦那のみ)

旦那がつくってくれましたが全体的に濃いです。明太子とウインナー終わりました。

 

今日のこと

  • 勉強に集中するためにご飯は昼夜旦那がつくってくれました
  • 約束していたアップルパイ作り
  • お腹一杯になったら旦那寝落ち
  • お腹すかないので夜ご飯遅め
  • 勉強 ぜんぜんわからないでござる/(^o^)\

 

今日あったいいこと

  • アップルパイ美味しかった!