ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【29日】支出(家計¥1,023)(お小遣い¥3,000)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210529230123j:image

  • お水
  • チーズ牛丼

昨日の余りの牛丼。チーズ使いきりました!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210529230126j:image

  • お水
  • ごはん
  • ネギのお味噌汁
  • 豚肉プルコギ

旦那に作ってもらいました。あさつき終了。

 

間食

  • ピザポテト
  • ムースなど

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210601163510j:image

【食費】¥1,023

  • おやつ代

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210601163546j:image

【書籍】¥3,000

  • インテリアコーディネーターテキスト

端数はポイントで切り捨て!

 

今日のこと

  • 寝坊orz
  • 旦那は休日ですが客とアポあったので出社
  • お昼食べたら草むしり
  • 旦那にもスコップ買ってきてもらって続きは一緒に!
  • ご飯前に旦那の希望でムース買いに行ったけど旦那の目当てのものじゃなくて、なんならお目当て品は旦那の地元でしか販売していない物だったwww
  • 久々に一緒にお風呂
  • 筋トレ半分だけ 草むしりのせいでふくらはぎパンパンです

 

明日の予定、やりたいこと

  • 朝から草取りの続き
  • 旦那とホームセンターに行って人工芝を買う
  • お昼は外食の予定です
  • 食材も買う
  • 昼過ぎから旦那が脱毛の話を聞き入ってくる模様
  • 旦那帰宅しだい人工芝を敷く
  • 失業認定申告書作成

 

今日あったいいこと

  • 草がだいぶとれた