ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出(家計¥10,410)(お小遣い¥3,340)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210426092522j:image

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210426092530j:image

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210426092702j:image

【外食費】¥10,410

  • ランチ代
  • 夜ご飯代

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210426092733j:image

【初穂料】¥3,340

 

今日のこと

  • 旦那と待ち歩きデート
  • 旦那も御朱印集め始めました!
  • 引っ越しの挨拶葉書デザイン
  • 葉書印刷アプリダウンロードしたけどうまく使えないorz
  • 夕方から旦那がヘアカットにいってその後一緒にDOCOMO
  • 光回線について話を聞きに行ったけど予約で埋まってたので先にご飯(外食)
  • 光回線についてはマンションの意向を聞かないと工事できないかも?とのことです
  • 筋トレ

 

明日の予定、やりたいこと

  • お掃除
  • お洗濯 2回まわす
  • お買い物
  • 上と隣に挨拶に行く
  • 大屋さんに宅配ボックスの使い方、物件の破損の件、光回線工事の件を聞く
  • ABC-MARTから靴が届くので荷受け
  • ニトリから家具が届くので設置
  • 葉書再度デザインしてみる!
  • 脱毛サロンを探す

 

今日あったいいこと

  • 旦那さんとデートできたこと