ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【19日】支出¥4,700

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201028082334j:image

  • 麦茶
  • シチュー
  • ロールキャベツ
  • 焼き芋

 

夜ご飯

知人と飲みに行きました。

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201028082346j:image

  • シチュー
  • ロールキャベツ

梨がこれにて終わり。

 

支出

f:id:yaya-chan:20201028091009j:image

【外食費】¥2,000

  • 夜ご飯代

割り勘だけど、端数私持ち。ちなみに私ノンアルで相手はがっつり酒。なんだこれ/(^o^)\

【被服費】¥2,700

  • 旦那の仕事着のクリーニング

ワイシャツだけだから500円くらいだったけど旦那スーツ前回未払いだったみたいでがっつりとられたorz

 

今日のこと

  • 昨日早寝したのにいつもより寝坊orz
  • お掃除
  • 旦那のワイシャツをクリーニングに出してきました(前回分引き取りとあわせて)
  • お仕事ひま
  • 終業後一時帰宅し友人と飲みに行きました
  • 最後に会ったのコロナ前だからかなり久々だったけど何でも否定から入る友人は私の結婚報告でも旦那ぼろくそに言われたので喧嘩にorz
  • 言われて気分悪いし言い返したじぶんの言葉にもがっかり、、、
  • 毎回否定されて気分下がるので私が言い返すという感じだから会うの億劫なのに相手は私に会いたがる(´・ω・`)ドMかな
  • 帰宅後旦那とお話
  • 入浴後ブログ下書き

 

明日の予定、やりたいこと

  • お昼から友人とランチの予定です
  • お土産を渡す!
  • お掃除
  • 読書
  • ブログ更新
  • ブログリライト

 

今日あった良いこと

  • 旦那とお話ができたこと