ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【20日】¥10,860

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200921042701j:image

  • 天そばセット

友人夫婦とランチ!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200921042705j:image 

  • お水
  • 中華そば
  • 海鮮巻き

お昼出掛けててつくる余裕なかった。

 

支出

f:id:yaya-chan:20201005003448j:image

【交際費】¥10,040

  • 友人の出産祝いのギフトカード
  • 友人の子供におもちゃ

子供へおもちゃの半分は旦那がもってくれました。

【食費】¥820

  • 夕食代
  • 2回目の休憩でアイスも買いました

 

今日のこと

  • 遠方の友人とランチ(結婚祝いは不要なので今度奢ってーと言ったら早速食事会をセッティングしてくれた!)
  • いつの間にか子供も産まれてた!おめ
  • 食事会の前に出産祝いのお買い物
  • 旦那を紹介できて良かった
  • 帰宅後は少し寝てから出社
  • 暇だった
  • バイト君に少し業務教えてたら時間おしてきたので少しだけサビ残
  • なんで誰も教えてないの(´・ω・`)
  • 勉強
  • 水回りのお掃除
  • 帰宅後家計簿の整理途中まで
  • 式の日取りや住所の確認など途中まで

明日の予定、やりたいこと

  • 家計簿の整理続き
  • お掃除
  • 勉強
  • お買い物
  • ブログリライト
  • 住所の聞き出し続き
  • たまりまくってるLINEとかのお返事

今日あった良いこと

  • 久々の友人に会えたこと
  • 楽しかった