ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【16日】支出¥2,099

(※)早起きしたので、

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20200417001751j:image

  • 麦茶
  • ご飯
  • 豚汁
  • 納豆
  • 長芋の味噌漬け
  • レタス(オニオンドレッシング)
  • ポテトサラダ
  • 煮卵

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200417001857j:image

  • 麦茶
  • チーズカレーライス
  • 五目巾着

きんちゃく食べきりました!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200417001945j:image

  • 麦茶
  • ういろう

旦那が頂いてきたういろう、これで最後です。朝昼食べたので夜は控えめに。

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200417002056j:image

  • ポークカレー
  • レタス
  • ポテトサラダ
  • 煮卵

煮卵と苺最後です。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200417125823j:image

【交際費】¥1,950

  • 引っ越しのお知らせ葉書プリント×10枚

【食費】¥149

付き合いで。

 

今日のこと

  • 生理がきました
  • ゴミだし 旦那が出してくれるはずでしたが出されていなかったのでorz
  • お掃除
  • お洗濯
  • 頼んでいたウレタンマスクが届きました
  • 旦那のクリーニングとりにいったけどクリーニング屋さん不在 何度呼んでも電話しても出ないorz超無駄足
  • 仕方ないけどイライラ、、、普段はなんでもないのにストレスたまってるみたい 
  • 葉書受け取り&宛名がき
  • お仕事はひたすらお掃除
  • 47都道府県すべてに緊急事態宣言がでて明日から不安です
  • 帰宅後ゴミ箱に古新聞があり、新聞は古紙回収日に出すとこの間話したばかりなのに。。。
  • 新聞紙すとっかーを注文
  • 私も相当疲れています

明日の予定、やりたいこと

  • クリーニングとってくる🆗
  • 葉書を出す🆗
  • お掃除
  • 荷ほどき
  • 早番なので早めの出社🆗
  • 家計簿の整理🆗
  • 明日は週末だし少し忙しくなるといいな

今日あった良いこと

  • ういろうが美味しかったこと