ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【1日】支出¥3,002

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200402035801j:image

  • お茶
  • 海老天丼
  • 大根の漬物
  • 白菜と小松菜のお浸し
  • キュウリとたこの梅肉和え

ぜいたくした(・∀・)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200402035930j:image

 

支出

f:id:yaya-chan:20200402201022j:image

【外食費】¥1,518

  • 昼食代

【食費】¥772

 

今日のこと

  • フロントからの電話で起床
  • ルーム清掃して貰うため午後外出
  • 今日明日の食材まとめ買い
  • 快適なホテル生活だけどやっぱりストレスでニキビができてしまったorz
  • サビ残1時間

明日の予定、やりたいこと

  • 休暇でフリーなのにホテルに滞在!やったぜ
  • NISAのお金を入金してくる🆗
  • 保険のお金を入金してくる
  • 共同口座に入金してくる🆗
  • 年金のお金を入金してくる
  • ブログ2記事
  • note1記事
  • スケジュールの確認と調整🆗
  • 引っ越し葉書のイラストを描く
  • ac用のイラストを描く
  • suzuri1点出品
  • 金銭の割り振り🆗
  • 家計簿の整理🆗
  • たまりまくってるLINEとかのお返事

今日あった良いこと

  • 天丼が美味しかった!