ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【7日】支出¥2,831

お昼ご飯

  • 麦茶
  • 他人丼
  • 納豆の油揚げ包み
  • ミニトマト
  • かぼちゃのそぼろ煮
  • りんご

彼と2人ごはん。そぼろ煮、納豆食べきりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200308032153j:image

彼が握ってくれた塩むすびを持参でおかずだけ購入。とっても元気でた!

 

支出

f:id:yaya-chan:20200312184652j:image

【食費】¥846

  • 夕飯代

【交際費】¥1,985

  • 彼にプレゼント用の焼酎(欲しがってたので)

 

今日のこと

  • お昼から彼とまったり
  • お互いの加入保険の情報の共有
  • 出勤前にイチャイチャしてお仕事中からだがだるかったorz
  • 昨日のミスで上司にガチギレされた(自分には甘いのに)
  • 帰りに客先に謝罪に行きました
  • 終わり際彼が寄ってくれました
  • クレンジングバアム届かないと思ってたら旧居の郵便受けに届いていたので回収
  • 帰宅後お茶を沸かしました
  • 彼が洗濯物かけっぱなしだったので干しておきました
  • こんな夜中にメルカリで落札あり

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は牡蠣を食べるデートの予定です(但し私は牡蠣嫌いです)
  • メルカリの発送
  • NISAの積立てを入金する
  • 実家に戸籍謄本の郵送を依頼
  • お買い物
  • 家計簿の整理
  • ブログ更新

今日あったいいこと

  • 彼とゆっくりできたこと
  • 彼が職場に遊びに来てくれたこと