ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【2日】支出¥2,240

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200303005540j:image

  • お水
  • チーズハヤシ
  • シュークリーム

昨日の残りのハヤシライス。シュークリームは実家からの頂き物です。

 

夜ご飯

  • 烏龍茶
  • ほうれん草とベーコンのクリームパスタ

友人のお店にて。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200303005859j:image

【医療費】¥740

  • 歯科の定期検診

【外食費】¥1,500

  • はや上がりだったので友人のお店に行きました

 

今日のこと

  • 午前中に予約していた歯科検診へ
  • 少しだけ旧居より荷物の移動&整理
  • お洗濯
  • かぼちゃのそぼろ煮をつくりました
  • 両親に電話で昨日のお礼
  • お仕事短時間勤務ではや上がりだったけど、彼は飲み会との事なので私は友人のお店へ
  • 帰宅後新居でのパソコンの立ち上げ
  • ブログ執筆途中まで
  • こんな時間だけどまだ帰ってこないので先に寝ます

明日の予定、やりたいこと

今日あった良いこと

  • 得意先に美人って言われたこと