ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【1日】支出¥3,484

(※)明けましておめでとう(・∀・)

2020年から記録取り直しです(^o^)/

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200102015840j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • かまぼこ
  • 伊達巻
  • 牛蒡と鶏の昆布巻き
  • ぶりの照り焼き
  • ミートボール
  • 里芋の煮っ転がし
  • りんご

恋人と2人ごはん。里芋は実家から、りんごは彼氏から。ぶりは彼と焼きました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200102020208j:image

数の子・豆・なますは今朝出し忘れてたorz餃子は彼と2人でつつみましたが私が焼きを失敗orz

 

  • ほろよい(あんず)

彼がいつの間にか買ってきてくれてました。ありがとう。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200102020525j:image

【初穂料】¥604

  • お賽銭4
  • お守り500
  • おみくじ100

お賽銭足りず彼が1円くれました。

【日用品】¥900

  • タオルバー110
  • ノート790

【お小遣い】

  • アイライナー1,980

 

今日のこと

  • 彼とゴロゴロしてから初詣→駅前でお買い物
  • 2人でごはん作ったりして楽しかった
  • 年始の目標立て
  • スケジュールの整理
  • あけおめLINE&メールのお返事
  • お洗濯
  • 明日のごはんの下ごしらえ

明日の予定、やりたいこと

  • お掃除
  • お洗濯
  • 仕事始め

今日あった良いこと

  • 彼氏と2人で楽しい2日間でした!