ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出(お小遣い¥1,591)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221227224313j:image

  • ごはん
  • 大根とお揚げのお味噌汁
  • 牛肉のしぐれ煮
  • アスパラとハムのだし巻き玉子

お弁当の余り物。

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20221227224315j:image

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221227224323j:image

  • 明太子の炒飯

前日に私が残した明太子。旦那は職場でクリスマス会をして食べてきたとの事でボッチ飯。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20221228084758j:image

【食費】¥591

【交通費】¥1,000

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 里帰り中の医療費返還の書類準備→申請 妊婦健診分はできたけど小児科分の領収書なくてできなかったorz
  • 娘の4ヵ月検診 大きくなってた!首も座ってるとのこと 周り赤ちゃんばっかりで可愛かった
  • 旦那が職場のクリスマス会だったみたいで私が娘とお風呂へ!
  • 妹がベビー服と仕掛け絵本を送ってくれました
  • 耳鼻科予約
  • 手芸 ニットのセレモニードレス作り続き

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那へのクリスマスプレゼントを用意する!🆗
  • 押し入れのお掃除続き🆗
  • 窓掃除❌
  • 手芸🆗
  • 妹がくれた絵本の読み聞かせ🆗
  • ホームパーティーの料理メニュー考案❌

 

今日あったいいこと

  • 娘が健康に育っていたこと