ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【21日】支出(家計¥25,746)(お小遣い¥569)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221221223411j:image

  • サンドイッチ
  • コーンポタージュ

 

お昼ご飯

  • グレープジュース
  • ごはん
  • 白菜のお味噌汁
  • 白菜と鯖のバター醤油炒め
  • 明太子

旦那が作ってくれたよ。バター終わり。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221221223412j:image

  • オレンジジュース(旦那のみ)
  • 水(私のみ)
  • オムライス
  • 白菜のお味噌汁

旦那が作ってくれました。チキンライスにキムチが入ってて辛いorz

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20221228083701j:image

【消耗品】¥5,678

旦那の洗顔料、良いやつ!

【ベビー用品】¥13,678

  • 紙おむつ×3袋
  • 粉ミルク×3缶

【美容費】¥6,500

  • ヘアカット+トリートメント

旦那が家計から出してくれたよ(*´▽`*)

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20221228084013j:image

【食費】¥569

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 旦那に娘のお散歩をお願いして半年ぶりに美容室へ!髪さらさら~!
  • 編み物 ニットのセレモニードレス作り続き
  • 冷蔵庫壊れたのか昨日セットした氷もできないし冷蔵ルームは冷蔵されていないorz コンセント挿し直して解決!
  • 夕方に娘を旦那にお願いしてコロナワクチン4回目接種!痛い(´・ω・`)
  • 今日は旦那が半分くらい子守りしてくれたのでちょっと身体が楽になったよ

 

明日の予定、やりたいこと

  • 娘の4ヵ月検診 電車の距離なので心配です🆗
  • 里帰り中の医療費還付申請をする🔺妊婦健診分はできたけど小児科分が領収書なくてできなかったorz
  • 手芸続き🆗
  • 窓掃除❌
  • 押し入れのお掃除🔺途中まで

 

今日あったいいこと

  • 久々に美容室に行けた