ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【18日】支出(お小遣い¥140)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220818224601j:image

  • 麦茶
  • メロン
  • あんみつ

先日友人が遊びに来てくれたときにもらったあんみつです(和菓子詰め合わせ)。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220818224604j:image

  • やきそば
  • もも

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220818224607j:image

  • ごはん
  • 小松菜と人参のお味噌汁
  • メバルの揚げ煮
  • ひじきの炒り煮

夜から病院食。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220818224818j:image

【食費】¥110

  • やさしい麦茶

院内の自販機にて。

 

今日のこと

  • blogリライト
  • 朝から尿もれ?複数回あり不安なので病院に連絡したらすぐ来い!とのこと 母の郵便局の用事に便乗して連れてってもらった!
  • 破水だったみたいで即入院 ただし陣痛などはなし
  • 夜は旦那から電話がありました
  • 病院は21:00消灯だけど、この後23:00ころからまたお腹に機械取り付けたいとのこと

 

明日の予定、やりたいこと

  • 売店土日休みなので食糧を買っておく🆗
  • 安静にして出産に備える🆗
  • 調子よかったらマタニティヨガとかする❌

 

今日あったいいこと

  • とりあえず尿もれ自己判断せず病院にきたこと
  • 旦那と話せたこと