ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出(家計¥1,900)(お小遣い¥1,190)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220523004034j:image

  • すいか

昨日買っておいたやつ。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220523004056j:image

  • 炒飯

ちくわ使いきりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220523004114j:image

  • お水
  • 天丼
  • 単品天ぷら(アスパラ、ホタルイカ、梅干し)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20220524192300j:image

【医療費】¥1,900

  • 温湿布
  • 冷湿布

旦那が草野球でやってしまったので(´・ω・`)

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220524192404j:image

【食費】¥1,190

  • 夜ご飯

 

今日のこと

  • お洗濯2回+スニーカー手洗い
  • 旦那は草野球へ
  • 友人に先日のご飯のお礼LINE
  • 母に電話繋がらずLINEで里帰り日相談→返信なし
  • 本日は義母のお誕生日!プレゼント届いたとお礼LINEあり ついでに9月こっち来ると( ・ω・)里帰り予定伝えていなかった為、もしかしたらまだ地元の可能性お伝え→返信なしorz
  • ブログ更新
  • 旦那肉離れしたかも?ということで頼まれて湿布を買いに行ってきた
  • 旦那一時帰宅後飲み会へ お金ないようなので¥5,000融資
  • 日付変わる頃やっと帰宅したので湿布を貼ってあげた

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那を6:00に起こす🆗
  • バイト日です🆗
  • 夕方から歯科へ🆗
  • note更新❌

 

今日あったいいこと

  • 1日ゆっくりした