ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【20日】支出(家計¥1,570)(お小遣い¥4,556)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220520221303j:image

  • すいか
  • ランチパック
  • チョコパフェ

 

夜ご飯

  • 烏龍茶
  • チーズドリア
  • フライドポテト
  • チョコパフェ

友人とデニーズ!おごって貰った(・∀・)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20220520221539j:image

【消耗品】¥1,570

  • おりものシート
  • シャンプー詰め替え

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220520221614j:image

【医療費】¥1,350

  • 妊婦健診

【交際費】¥1,390

  • 箱代
  • 送料

義母の誕プレ。昨日買ったやつを発送。

【食費】¥816

  • お昼ご飯

【交通費】¥1,000

 

今日のこと

  • 妊婦健診でした!
  • 義母へ誕プレ発送
  • 買い物
  • お昼寝
  • 夕方から旧友と数年ぶりに会ってきた!いつも子連れだったから二人きりはまじで久しぶり(*´▽`*)しかもごはん奢ってもらった 楽しかった

  • 帰りは電車降りすごし+帰宅ラッシュで数本見送り帰りが遅くなりました
  • 旦那は飲み会です
  • 読書『100円のコーラを1000円で売る方法②』読み終わった!
  • 家計簿の整理
  • この後ゴミまとめてゴミステーションに持っていく!

 

明日の予定、やりたいこと

  • バイト日です🆗
  • 旦那は後輩とバッティングセンターへいくらしい🆗
  • バイト終わりに旦那と市民センターで保活について情報を聞きに行く🆗
  • マタニティノートの整理❌
  • ブログ更新❌
  • note更新❌
  • 友人に奢ってもらったお礼LINEする❌
  • 神社検定申し込み❌

 

今日あったいいこと

  • 赤ちゃん、前回の健診で大きめってことだったけど今回は標準だった
  • 電車で女の子が席を譲ってくれようと声をかけてくれた(*´▽`*)目的地近かったからお礼だけ言って立ってたけどwww
  • 友人とあえて楽しかった