ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【19日】支出(お小遣い¥3,563)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220127165243j:image

  • 枝豆

枝豆これにてラストです。

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220127165259j:image

  • ハムサンド
  • 甘栗が
  • チョコケーキ

ネットの妊婦体験談にハムサンドばかり食べてるって書き込みあったから試してみたら、すごく美味しい!

 

夜食

f:id:yaya-chan:20220127165313j:image

海老が入ってて不味かったorz本来は大好きなのにつらい。

ブリトーは残した。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220130191110j:image

【食費】¥2,033

  • お昼ご飯
  • 夜ご飯

【医療費】¥1,530

  • 診察料
  • お薬

 

今日のこと

  • 朝から体調不良orz
  • お昼寝
  • 夕方から耳鼻科へ
  • 薬局にてカルテ間違って破棄しちゃった(テヘペロ)みたいな感じで再カウンセリング
  • 帰宅後もぐったり
  • 夜に父からビデオ通話 誕プレのお礼とのこと
  • ゴミ類まとめてゴミステーションへ
  • 旦那は飲み会
  • 帰宅後いつもの酔いながらの構ってちゃんで疲れた 避け臭くて耳元でおならもされて、だけど水とって~こっち来て~ 息臭いなら息止めるからー!って だけど息耐えきれず突き飛ばされて私ももう嫌になって悲しくなった
  • いつも嫌、やめてって言ってることは何一つやめてもらえず、泣く私に『俺、そんなにひどいことした?』って むしろひどいことしてないと思ってるのか
  • いつもは笑顔でスルーできるところも悪阻の体調不良でスルー出来ない
  • 旦那はふて腐れてソファで就寝

 

明日の予定、やりたいこと

  • バイト日です🆗
  • お洗濯🆗
  • リビング片付ける❌
  • クリーニングに出してくる❌
  • おかず作りおき❌

 

今日あったいいこと

  • 比較的いっぱい食べられた
  • 副鼻腔炎、黄色い膿が透明になってきた!