ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【1日】支出¥0

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211202012840j:image

  • 豆乳
  • ごはん
  • 蕪と小松菜のお味噌汁
  • ウインナー
  • だし巻き玉子
  • 小松菜のお浸し
  • 梅干し

小松菜おわり。

 

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211202012837j:image

  • 焼きそば
  • 蕪と小松菜のお味噌汁

焼きそば今日期限なので。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211202012905j:image

  • お水
  • ほうれん草のソテー
  • オムライス(デミソース)

旦那は飲み会なのでボッチ飯。

 

今日のこと

  • 旦那今日から5:30起きとのこと 何度も声かけて結局6:00過ぎに朝ご飯(・∀・)
  • お洗濯 帰り遅いので浴室乾燥機へ
  • 朝ヨガ
  • 日雇いバイト日でした 1時間半残業
  • タイムツリーにシフト入力
  • ブログリライト3記事
  • 旦那は飲み会だったけどさっき帰宅 満腹っぽくて吐きそうなのにカップラやアイスを食べております(´・ω・`)今日はリビングで寝るそうです

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那こんな感じだけど明日も5:30に起こす 絶対起きないと思うけど🔺自分で起きてた
  • バイト日です🆗
  • バスタオルお洗濯🆗
  • ブログリライト🆗
  • ブログ更新❌
  • 家計簿の整理❌

 

今日あったいいこと

  • お仕事スムーズにできるようになってきた!