ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【28日】支出(家計¥57,330)

お昼ご飯

【私】

  • 餃子7個定食 半炒飯

【旦那】

  • 牡蠣ちゃんぽん
  • 餃子15個定食 ごはん大盛

旦那の希望でRINGER HUTでランチ。

ちゃんぽん小皿にちょっとだけ分けて貰いました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211129001544j:image

  • 麦茶(私のみ)
  • 氷結グレフル(旦那のみ)
  • すき焼き
  • えりんぎとネギのお味噌汁

えりんぎ、春菊、実家からゲットした白菜終わりました。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20211129001913j:image

【被服費】¥42,230

  • コート2人分
  • ヒートテック2人分
  • 旦那の靴下
  • 旦那のベルト
  • 旦那のニット
  • 私のパンツ

一緒に冬用の衣類買いに行ったけど欲しいのなくてほとんど旦那のものwww それでもコートとか買って貰って嬉しい(*´▽`*)ありがとう。

【日用品】¥9,000

  • フライパン2つ
  • フェイスタオル
  • バスタオル

端数をポイントで。

【外食費】¥2,200

  • ランチ代

【食費】¥3,900

  • キャベツ
  • ほうれん草
  • たまねぎ
  • えのき
  • 長芋
  • ぶり
  • RITZ
  • R-1
  • キットカット
  • 焼肉のたれ
  • 卵(特売)
  • ウインナー

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 旦那とお買い物デート(*´▽`*)
  • 旦那の不要な服を売却
  • 鍋と食材を買って一時帰宅
  • RINGER HUTでランチ
  • GU&UNIQLOで服をゲット!あまり刺さるのなくて必要最低限のもののみ
  • 帰宅後満腹&疲れで二人してお昼寝
  • 私は1時間くらいで目覚めたけど旦那は5時間くらい寝てたwww
  • 夜ご飯後アニメ『生徒会役員共』1~2話鑑賞
  • 家計簿の整理

 

明日の予定、やりたいこと

  • バイト日です🆗
  • クリーニングを取りに行く🆗
  • GUへ旦那の裾あげお願いしたやつ取りに行く🆗
  • 今日買ったタオルや衣類をお洗濯する🆗
  • ブログリライト❌
  • ブログ更新❌
  • 日雇いバイトへ応募🆗

 

今日あったいいこと

  • 旦那とゆっくりできた