ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【18日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211119015308j:image

  • お水
  • 大根とあさりのお味噌汁

飲みに行ってた旦那のために昨日作っておいたものの余り。

 

お昼は無し

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211119015319j:imagef:id:yaya-chan:20211119015327j:image

  • お水
  • ごはん
  • 大根とあさりのお味噌汁(旦那のみ)
  • サニーレタスのサラダ
  • もうかざめのソテー
  • クリームチーズコロッケ
  • 豚骨ラーメン(旦那だけ卵いり)

昨日食べきれなかったコロッケを揚げ直したよ。

二人とも腹ペコすぎて夜ご飯足りなくてラーメン追加。旦那が会社でゲットしてきたやつのラスト。

 

今日のこと

  • 寝過ごしたorz
  • 旦那を起こしてお風呂に入れました
  • 日雇いバイト日 旦那より先に出社 今日は新しい作業を教わりました
  • ブログリライト4記事
  • 旦那ソファで寝落ちしたのでベッドへ誘導

 

明日の予定、やりたいこと

  • 午前中に配管工事の立ち会い🆗
  • 午後から人材派遣の登録会🆗
  • 夕方から産婦人科予約しています🆗
  • お洗濯🆗
  • お掃除❌
  • ブログリライト🆗
  • ブログ更新❌
  • note更新❌
  • 腹巻きを買う❌
  • ネットスーパー予約する❌

 

今日あったいいこと

  • お仕事は初めての作業だけどうまくできた