ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【26日】支出(お小遣い¥534)

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211027004824j:image

  • 豆乳
  • 古代米
  • ネギととろろ昆布のお味噌汁
  • キャベツの千切りサラダ(シーザードレ)
  • ウインナー
  • 目玉焼き
  • 明太子

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20211027004830j:image

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211027004817j:image

  • 麦茶
  • 古代米(旦那のみ)
  • ねぎと大根ととろろ昆布のお味噌汁
  • 鰤の照り焼き
  • 塩昆布キャベツ
  • だし巻き玉子

アスパラ使い終わり。生野菜苦手な旦那も塩昆布乗せたらモリモリ食べてて草。

旦那食べ足りなみたいで食後にカップ焼きそば(私の友人からゲットしたやつ)も食べてました。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20211027201220j:image

【日用品】¥370

  • ペン
  • 保湿用手袋

旦那と2人分。

【趣味】¥164

この間注文したやつ昔のすぎて価格改訂していたので差額分と手数料。

 

 

今日のこと

  • 20分程度寝坊 だけど旦那も1時間程度寝したのでご飯早く作らなくても良かったかも(´・ω・`)
  • 今日は6日ぶりにお休み!
  • お洗濯 ひんやりシーツ洗ってしまいました また来年!
  • お掃除
  • LINEのお返事
  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • SUZURIのイラストを透過して再アップロード
  • 旦那から返して貰ったお金を入金
  • ミニ四駆パーツ取り寄せたのに税金分足りなかったみたいで払込
  • パーティードレスの物色
  • 保湿手袋購入
  • 旦那はお風呂前に寝落ち 起こしてベッドへ誘導

 

明日の予定、やりたいこと

  • バイト日です
  • 保険&年金年払い分引き落とし日です
  • 明日は旦那が飲み会らしいので夜はぼっち
  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • イラストを描く
  • ToDoリスト5つ消化する

 

今日あったいいこと

  • 久々に休めた
  • 旦那とゴロゴロできた