ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【16日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211017010433j:image

  • 鮭茶漬け+明太子

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20211017010428j:image

  • 麦茶
  • 醤油ラーメン

旦那のリクエスト。味玉仕込んでなかったので急遽煮ました。だけど時間足りず中まで味しみしみしてなかったorz

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211017010421j:image

  • お水
  • 野菜ジュース(旦那のみ)
  • ごはん
  • コンソメスープ
  • サイコロステーキ
  • オニオンフライ
  • シーザーサラダ

ステーキは旦那のリクエストです。スープちょっと味濃かった(´・ω・`)

 

今日のこと

  • 旦那は明け方帰宅して14:00までソファで寝てた(´・ω・`)その後1時間程度ベッドでも寝てた
  • ブログ更新
  • キャンプファイア返信 リクエスト承りました!
  • ブログに使う画像編集
  • 読書1冊読み終わった
  • 旦那がお風呂に入っている隙にリクエストのラーメン作り
  • お昼(16:00近く)ご飯食べたあと私も入浴
  • 明日も天気悪いらしいのでお洗濯して浴室乾燥機へ さっき確認したけど乾いたものは取り込み、まだのものは追加で乾燥
  • 旦那にマッサージして貰った
  • 夜ご飯の時にガンダムZZ鑑賞3話まで
  • 旦那がゲーム始めていつもなら私は寝室で作業しますが同じ部屋にいたいという事でしたので横で画像編集作業
  • Amazonアソシエイト再申請した記憶ないけどメールきてた 寝ぼけてどっか押したのか?
  • 旦那は起床遅くまだ眠くないとのことでゲーム続行ですが私はもう寝ます

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那はお昼から草野球なので11:00ご飯希望とのことです❌雨天中止
  • 乾燥機の洗濯物取り込む🆗
  • 掃除❌
  • ブログ更新❌
  • アフィリエイト貼り直し❌
  • 読書🆗
  • ミニ四駆パーツの発注❌
  • 旦那帰宅にあわせて焼きいもを焼きます🆗

 

今日あったいいこと

  • 旦那と一緒にゴロゴロできた