ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【15日】支出(お小遣い¥1,036)

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211016073602j:image

  • 豆乳
  • ごはん
  • ねぎととろろ昆布のお味噌汁
  • 目玉焼き
  • ウインナー
  • 温野菜のポン酢和え(椎茸、白菜、紫玉ねぎ)
  • 明太子

 

あ朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211016073610j:image

この前の余り物。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211016073620j:image

  • 麦茶
  • メンチカツ
  • 焼きそば

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20211017012402j:image

【交通費】¥400

  • バス代往復

日雇い現場まで。支給の交通費は最寄り駅までだけなので駅から現場までは自腹。それでも十分すぎるお給金出てるのでOKです。

【消耗品】エンドラ220

マウスピースしてるので、現場でお昼食べることがあったらケアするため。食べなかったから使わなかったけど(´・ω・`)

【食費】¥416

  • 夜ご飯代

 

今日のこと

  • 朝からお洗濯 帰りが遅いので乾燥機へ
  • 遠い場所へ日雇いバイト 初めての現場なので早めに行ったけどスムーズだったので普通の時間でもよかった(´・ω・`)だけど満員電車だったので2度と行きたくない 仕事は楽だった
  • 電車内で読書『ソープランドでボーイをしていました』
  • ブログ更新
  • 飲みに行った旦那も早く帰ると行っていたけど帰宅は朝方

 

明日の予定、やりたいこと

 

今日あったいいこと

  • 高時給の楽なバイトでみんないい人だった