ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【14日】支出(お小遣い¥100)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211014221327j:image

【旦那】

  • 豆乳
  • ごはん
  • 小松菜のお味噌汁
  • 鍋野菜
  • 大根の葉とじゃこのふりかけ
  • 明太子

【私】

  • お水
  • 小松菜のお味噌汁

じゃこ使いきりました。ふりかけを半分と鍋野菜残したみたい。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20211014221334j:image

  • お水
  • りんごジュース

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211014221341j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • ねぎと油揚げのお味噌汁
  • 大根の葉とじゃこのふりかけ
  • 鮭と野菜の包み焼き(バター醤油)
  • 三つ葉入りだし巻き卵

ふりかけは今朝の余り。いつものことだけど私の口には入らない(´・ω・`)

鮭美味しかった♥️人参、もやしが終わり。椎茸は旦那がお客様からゲットしてきたもの。

 

今日のこと

  • 寝過ごしてお洗濯できずorz
  • 日雇いバイト日でした 旦那と一緒に出勤♥️
  • バイトでは指導者じゃない人から絡まれまくってHP消耗(´・ω・`)悪い人ではないのですが。。。
  • 帰宅後睡魔がやばくて、夕食の準備終わって仮眠とうしたした瞬間旦那帰宅www
  • 明日の就業先決定♪初めて行く場所なので場所と時刻表の確認
  • 今日はもう休みたい

 

明日の予定、やりたいこと

  • 出掛ける前にお洗濯する!夜まで帰らないので浴室乾燥機へ🆗
  • 電車で1時間の場所へバイトに行く🆗
  • 電車内時間あるので座れたら読書する🆗
  • 帰宅も遅くなるので旦那は一人で飲みに行くようです🆗

 

今日あったいいこと

  • お仕事慣れてきたからスムーズてした