ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出(家計¥1,578)

朝ご飯
f:id:yaya-chan:20211013232207j:image

【旦那】

  • 豆乳
  • ごはん
  • もやしとねぎのお味噌汁
  • ハム+ウインナー
  • 鍋野菜

この前の鱈鍋の余り物。鱈はないので野菜のみ。まだ残ってる。

【私】

  • もやしとねぎのお味噌汁

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211013232215j:image

  • 麦茶
  • ごはん(旦那のみ)
  • クラムチャウダー
  • カレーコロッケ
  • 大根とジャコのサラダ
  • パプリカの浅漬け

この前のカレーをリメイク。まだ余ってるorz

調整豆乳、実家から頂いて冷凍ストックしていた大根の葉が終わりました。

 

おやつタイム

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20211013230047j:image

【食費】¥1,578

卵ゲットしに行くついでに。旦那がアイスを所望したので。

 

今日のこと

  • 旦那を起こして見送って2度寝orz
  • バイト日でした 苦手意識もってる人とペアだったけどそういう意識捨てたら親切で接しやすい人だった よかった(・∀・)
  • 図書館にいったけど欲しい本なくて無駄足だった
  • 実家から米30キロ届いた お礼電話には出なかった
  • 夕食後に特売の卵求めてお買い物へ
  • 帰宅後Ζガンダム鑑賞 最終回まで!
  • 金曜日の日雇い選考落ちしたので別の仕事に応募

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は旦那を5:00に起こす
  • 明日こそウォーキングできたらいいな!通勤歩いて50分だから無理はしない
  • 日雇いバイト日です
  • 今年中に必要な金額の計算し直す
  • 読書
  • 妊活はじめる

 

今日あったいいこと

  • 職場の人がいい人だった いや、いい人なのは分かってたけどシャキシャキしすぎてて私が恐縮してたけど雑談も出来るようになって気が軽くなりました