ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【17日】支出(お小遣い¥1,920)

お昼ご飯

  • 緑茶
  • ごはん
  • 皿うどん
  • 餃子
  • 魚の煮付け
  • きゅうり

 

夜ご飯

  • ウーロン茶
  • オレンジジュース
  • パインジュース
  • お好み焼
  • ちくわ天
  • 明太オムレツなど

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210919013049j:image

【交通費】¥420

  • タクシー

旦那の支払いの不足分×2回。

【飲み代】¥1,500

  • 2件目

1件目は旦那の支払いで、2件目は差し引きとんとんになる感じでこちらからのお支払。何か細かいの無いらしく私から。

 

※家計からは飲み代とか出てるんだけど、私が不在時にやってるので金額が分からず(´・ω・`)

 

今日のこと

  • 6:00に起きて鬼滅の刃読破
  • 2階でごろごろ
  • お昼ご飯後、義父の運転で酒屋へ 旦那がお土産の酒を購入して発送
  • 歯科矯正の予約電話したけど予約いっぱいで明日折り返しがくる
  • 夜は旦那の友人&奥さん&赤ちゃんとご挨拶!
  • 2次回は更に別の友人のお店へ 奥さんと赤ちゃんは帰宅
  • カウンターでは旦那が友人と話していたので私は別の客とわいわい
  • こんな時間だから旦那は寝ないで朝を迎えるそうです

 

明日の予定、やりたいこと

  • 帰路へ 7:00にはここを発つ予定です
  • アラジン(舞台)見に行く約束だけど旦那が朝まで寝ないつもりらしいので多分反故になるでしょう
  • 美容歯科から電話がくる予定です
  • 帰宅後お洗濯!
  • 家計簿の整理

 

今日あったいいこと

  • 旦那の友達に紹介してもらった!