ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【12日】支出¥0

旦那のお昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210812231731j:image

  • 牡蠣の炊き込みご飯
  • わかめのお味噌汁
  • プルコギ
  • 目玉焼き

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210812231744j:image

  • 緑茶
  • 牡蠣の炊き込みご飯

旦那とはご飯時間の差があったのでぼっち飯。昨日炊いた炊き込みご飯終わり。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210812231751j:image

  • 緑茶
  • ごはん(旦那のみ)
  • 茄子と茗荷のお味噌汁
  • きゅうりの漬け物
  • 牡蠣グラタン
  • カキフライ(タルタルソース)
  • コーンクリームコロッケ
  • ブルーベリー

使ってる野菜+牡蠣ぜんぶ実家から貰ったもの!米も妹からのお中元。バジルだけ庭で栽培してるやつ。

牡蠣グラタン半分残ってしまった。

 

今日のこと

  • だらっとしてお昼前に起床
  • お洗濯 昼過ぎから雨降ってきたので浴室乾燥機へ移動
  • ブログ更新 1記事完成+1記事途中まで
  • 身体が重い 膣の殺菌薬のお陰で匂いなんかもなくなったけどまだカンジダぎみです
  • 姪の誕プレ最後のやつ届きました!オリンピックの影響で配送遅れてて明日のお誕生日には間に合わないけど姉に明日送る旨伝えました

 

明日の予定、やりたいこと

  • 早い時間からとなり町の婦人科へ 先月末の検査結果を聞いてくる
  • この時期で混雑するからもしかしたらかなり待ち時間あるかも?ってことで、もしかしたらお昼に帰宅できないかもしれない
  • お昼ご飯は旦那とは各自で用意することになりました
  • ついでに旦那の誕プレ候補見てくる
  • 旦那の誕生日のお店を予約
  • 姪に誕プレ発送

 

今日あったいいこと

  • ごろごろした