ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【17日】支出(¥2,094)(お小遣い¥13,907)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210718014014j:image

普段薄力粉だけど、お好み焼き粉使ったらめっちゃ旨かった!

 

旦那の夜ご飯

  • 温そうめん
  • しじみのお味噌汁
  • とろろいも

旦那のリクエストにより、しじみのお味噌汁はコンビニから調達。そうめんは義実家から頂いたお中元です。

 

夜ご飯

  • 雪娘(マロン)

旦那のお使いでコンビニいったついでに自分用に買いました(*´▽`*)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210720202753j:image

【食費】¥1,288

旦那のお使いだけど自分用のお菓子もゲット!

【医薬品】¥1,288

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210720203500j:image

【趣味】¥13,200

  • サーバー更新料

【初穂料】¥25

  • お賽銭

【食費】¥682

レジ袋貰ってないのに袋代計上されてるんですけど(`Δ´)

 

今日のこと

  • 旦那結局朝帰り(´・ω・`)
  • かなり酔っており便器とお友だちに!
  • 体調悪そうだったので薬局へ胃薬を買いにいきました
  • 昨夜作ったお味噌汁とともに投薬したけど戻してしまっていた( ・ω・)
  • お風呂に入れて、午後から出社していったけどものの1時間半程度で早退してきた
  • 夜まで寝せた
  • Amazonアソシエイト再申請
  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • お洗濯
  • 読書 1冊読み終わりました!
  • 病院に検査項目追加の連絡
  • 甥の誕プレ決まった!
  • サーバー更新
  • 旦那は夜から回復してこんな時間までゲームです

 

明日の予定、やりたいこと

  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • ミニ四駆パーツの発注
  • イラストを描く
  • 読書
  • 勉強
  • 天気がよければお洗濯
  • お昼は酢豚です
  • 水引細工の本を買いたい
  • 甥の誕プレ手配
  • タスク消化計画立て

 

今日あったいいこと

  • やっとアソシエイトの再申請をした
  • 旦那がダウンしてたけど回復した