ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【9日】支出(お小遣い¥50)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210710025234j:image

  • 酵素ドリンク
  • サニーレタス
  • トースト(ツナ、チーズ)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210710025603j:image

  • 麦茶
  • SUPER DRY(旦那のみ)
  • ごはん(旦那のみ)
  • 大根とワカメのお味噌汁
  • 豚の角煮
  • ほっけの塩焼き+大根おろし
  • きゅうりと塩昆布の浅漬け
  • 明太子(旦那のみ)
  • りんご

今日はじめて電気圧力鍋を使いました。旦那がオンライン飲み会ってことだったけど


支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210710030221j:image

【初穂料】¥50

  • お賽銭

5円玉忘れたので10円対応しました。

 

今日のこと

  • 義父のお誕生日だったのでプレゼント届いたよーっていうLINEが来ました
  • お掃除
  • お洗濯
  • キッチンの整頓
  • 新しくゲットした家電など配置
  • ウォーキング
  • 図書館に行ってみました
  • お昼寝
  • ブログ更新
  • だらっとしてしまった

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那とサウナに行ってきます
  • プレステ2の処分申し込み
  • 歯科矯正 医院から連絡こないので進捗確認
  • ブログ更新
  • ブログリライト

 

今日あったいいこと

  • お菓子いっぱいたべた