ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【8日】支出(お小遣い¥25)

※お昼起床orzにつきご飯なし

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210709023228j:image

  • 麦茶
  • オムライス(デミソース)
  • サニーレタス+ミニトマト
  • 鶏ももの塩味スープ
  • きゅうりの浅漬け

桃おわり( ・∇・)いつもはくるっと巻くタイプのオムライスだけど今日は上にのせるふわとろタイプ。固め卵好きなので私だけかちかちwww

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210709023503j:image

【初穂料】¥25

  • お賽銭

 

今日のこと

  • 昨日酔って帰ってきた旦那にお味噌汁だして私が寝たのが3時過ぎだったけど、ちゃんと早起きして旦那を起こしお味噌汁用意
  • 旦那出勤前に2度寝してしまったorz
  • 起きたら正午すぎてた(´・ω・`)
  • 雨だけどウォーキング
  • ブログ更新
  • YouTubeみて過ごすだけのだらけ日和

 

明日の予定、やりたいこと

  • もうこんな時間だけど明日から早朝ウォーキング再開させる!
  • 筋トレも再開する!
  • 夜旦那がオンライン飲み会らしいので早い時間からおかずを仕込む
  • お洗濯
  • 旦那のプレステ2を売却してくる
  • 今置いてるプレステ4の配置取り
  • コード類まとめる
  • 空気清浄機の配置取り
  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • 図書館に行ってみたい
  • リスト5つ消化

 

今日あったいいこと

  • いっぱい寝た