ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【1日】支出(お小遣い¥2,100)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210401225651j:image

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210401225657j:image

ひとりピクニック!市内の城跡公園にて!デコポンは実家からの頂き物で甘かったー(^∇^)多かったので1個だけ!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210401225709j:image

  • 麦茶
  • 鮭茶漬け餅
  • ツナとチーズの卵焼き
  • デコポン

お昼の残りのデコポン、こっちは酸っぱかった(´・ω・`)ちょっと多かったかな( ・ω・)

 

支出

f:id:yaya-chan:20210418122155j:image

【レジャー費】¥1,210

  • レンタサイクル
  • 秋田城跡資料館入館料

【初穂料】¥890

 

今日のこと

  • ラジオ体操
  • リビングを軽く整頓 だけどまだ散らかってるorz
  • 自転車で市内観光!電動自転車初めて乗った!楽しかった~
  • すごく疲れたので夜ごはん食べてから寝てしまったorz
  • 痩せるダンス少しだけ
  • 3-3-5入浴
  • ストレッチ

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日こそ早朝ウォーキングするぞ!
  • お昼から友人と動物園に行ってきます!
  • リビングの整頓続き
  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • イラストを描く
  • イラストACにアップロード
  • たまりまくってるLINEとかのお返事

 

今日あったいいこと

  • 初めて行く所も多くてとっても楽しかった(^∇^)