ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【23日】支出(家計¥2,866)(お小遣い¥110)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210303131800j:image

  • 麦茶
  • キヌアごはん
  • 豚汁
  • ぶり大根
  • 白菜の塩昆布漬け
  • 大根の皮の金平

旦那に豚汁と漬け物の作り方を教えました。他のお料理も旦那作。ますます腕を上げています。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210303131808j:image

  • 麦茶
  • キヌアごはん
  • 豚汁
  • だし巻き卵
  • 照り焼きチキン
  • レタスサラダ
  • 白菜の塩昆布漬け
  • 冷奴

豚汁と漬け物はお昼の余り物。

照り焼きチキンは旦那にレシピ教えながら作成。他は旦那作です。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210303132142j:image

【食費】¥2,866

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210303132302j:image

【日用品】¥110

前のやつ壊れちゃったので。家計の品物ですがダイソーはクレカ使えないので私のお小遣いから。

 

今日のこと

  • 寝過ごしたorz
  • 旦那とゆうちょATMへ式費用振り込みに行ってきたけど高額すぎて送金出来なかったorz
  • 帰りがけにお買い物
  • 帰宅したお昼寝orz
  • 起きてから旦那と一緒にごはんの準備
  • 食後もお昼寝orz
  • 起きてから旦那と一緒にごはんの準備
  • ずっと寝てばっかりの日だった

 

今日あったいいこと

  • すごく休んだ