ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【23日】支出¥2,361

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200624014903j:image

  • 麦茶
  • たらこ茶漬け

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200624014922j:imagef:id:yaya-chan:20200624014929j:image

  • 肉豆腐
  • アスパラの肉巻き
  • 煮卵
  • 筍のおかか和え
  • ポテトサラダ
  • 長芋の味噌漬け
  • 切り干し大根サラダ
  • 鶏むねとチーズの唐揚げ
  • りんご+マスカットなど

旦那の会社の方がみえて皆で食事をしました!

 

支出

f:id:yaya-chan:20200731005038j:image

【食費】1,131

  • 切り干し大根
  • とろけるチーズ
  • オイスターソース
  • 厚揚げ

【消耗品】¥770

  • 紙皿
  • 紙コップ
  • ファイバー布巾
  • 激落くんスポンジ

【日用品】¥110

  • ちりとり&ほうき

【副業用】¥110

  • クリアポケット

今日のこと

  • お掃除
  • お洗濯
  • お庭の整備(完了!)
  • 蜂の巣に繭が出来ていました
  • 百度参り2日目
  • 図書館で本を借りました
  • イラスト
  • ブログ下書き途中まで
  • 旦那が同期の方をつれてきてくれたのでご挨拶
  • 結婚祝いにお酒とアイスを買ってきて頂きました ありがとうございます
  • 一通り食が進んだら、皆さんがお世話になった方から連絡があったようで皆で出掛けていきました
  • 深夜に旦那が帰宅したのでいっしょにお風呂
  • 疲れたけど充実したいちにち

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は旦那のお弁当を作るために早起きする
  • 旦那の職場の方に内祝いを買いにいく
  • 書類投函×2通
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • 読書
  • 勉強
  • お掃除
  • おかず作りおき
  • ブログ更新

今日あった良いこと

  • 旦那のお世話なってる同期の方をお招きできたこと